ご依頼の内容やプロジェクトの規模に応じて臨機応援にご対応させていただきます。また、部分的な支援やスケジュールなどについても調整可能です。お気軽にご相談ください。

STEP1 商品設計(1~2カ月)

1- ご相談·ヒアリング

目的、ターゲット、予算、商品イメージ、スケジュールをヒアリング。支援内容を双方で確認後ご契約。

2- 市場調査·企画提案

トレンドや競合を調査し、商品のコンセプトや方向性を提案。

STEP2 商品設計(2~4カ月)

3- 試作·デザイン提案

原材料やレシピを基に試作を実施。商品やパッケージのデザイン案を提案し、承認後に商品確定。

4- 製造方法·品質·価格設定

製造方法や品質基準を確定し、商品原価を設定。

5- 販売計画·プロモーション案

ターゲットに合わせた販売計画やプロモーション戦略を提案。

STEP3 販売準備(3~6カ月)

6- 制作の準備

販促物(パンフレット、カタログ、POPなど)を制作。

7- 物流計画と出荷準備

物流計画、在庫管理、出荷準備を整備。

STEP4 販売支援(販売後)

8- 販売支援・プロモーション

展示会や催事販売など、販売促進活動を支援。

9- 初期フィードバック・改善(販売後1〜2カ月)

販売開始直後のフィードバックを収集し、改善案を提案。

10- 販売結果分析·次回提案(販売後3カ月以降)

販売データを分析し、次回に向けた改善案を提示。

※開発規模によりスケジュールが1年以上になる場合もあります。

Frequently Asked Questions

よくあるご質問 ( FAQ )